« 数年ぶりの映画館 | トップページ | 願書&見学説明会 »

2008年10月 8日 (水曜日)

アイーン(_゜Д゜)

行ってきました~!七五三の前撮りhappy01
スタジオに撮りに行くのは初めてだったのでドキドキしました。

ばばに買ってもらった被布を持参していく予定でしたがママの知識不足で下準備ができてなくsweat02予約を取り消そうかと思いましたがせっかくなのでスタジオにある違う被布で撮影してもらうことにしましたnoteばばの被布は七五三当日に着せます☆

それにしてもま~かわいい衣装がいっぱいheart01
洋装まじりの被布にしちゃいましたnote

あいたんは着替えとヘアメイク中は緊張した顔でしたがさすが子供の扱いに慣れてるスタッフ!撮影は無事に済みました。(途中泣いたりもしたけどsweat01

それにしてもあいたん。「ニコッのお顔して♪」ってスタッフの方に言われるとどうしても下あごを突き出した<アイ~ン>顔になっちゃうのcoldsweats01かなりの爆笑とともにスタッフの方は苦笑い^^;でもおもしろかった~><
最後はちゃんとぬいぐるみを使って自然な笑顔を引き出してくれたけど☆

自分たちでのカメラ撮影はダメだけどビデオはOKって後から知ったからそのシーンを撮っておけなかったのが悔やまれるところです。
最後写真を選ぶときにさすがにアイーン顔のものは却下されてました(笑)
パパ・ママ的にはその変顔も記念にほしかったけどsweat02

ロングとショートのドレスも着せて家族写真も撮って予算はオーバーしましたが^^;スタジオがとっても楽しいところとわかったのでハマってしまいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
仕上がりが楽しみ~早くできないかな。

|

« 数年ぶりの映画館 | トップページ | 願書&見学説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数年ぶりの映画館 | トップページ | 願書&見学説明会 »