« アイーン(_゜Д゜) | トップページ | 上達 »

2008年10月15日 (水曜日)

願書&見学説明会

今日はあいたんを通わせようと思っている幼稚園の願書配布日でした。

願書をもらって園内を自由見学。
年中・年長のおねえちゃんやおにいちゃんがあいたんに声をかけてくれたりしてあいたんもホッとした様子confident
時間があまったので園庭に出たら遊びに夢中になりました。ウサギの餌やりなんかもさせてもらいました。

帰宅してからは幼稚園ごっこで遊んでました。前からよくやってたけどそれなりに幼稚園が楽しいと思っているのかな。不安もあるけれど様子を見てると入ってしまえばなんとかなりそうな感じですかね。大変なこともあるだろうけど今からママも幼稚園が楽しみになってきましたhappy02

|

« アイーン(_゜Д゜) | トップページ | 上達 »

コメント

>>こぐまへ☆
すご~い!幼稚園のころの記憶があるなんてhappy02わたしは保育園でしたがまったくといっていいほどあまり記憶にありませんsweat02
でも楽しい思い出しかないって聞いて安心しましたnote

投稿: あいたんママ | 2008年10月20日 (月曜日) 22時15分

自分の記憶をたどると・・・・
早く幼稚園に行きたがってた。
幼稚園は楽しい思い出しかないなぁ~。
だからきっとあいたんも楽しく過せると思うよwink

投稿: こぐま | 2008年10月16日 (木曜日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイーン(_゜Д゜) | トップページ | 上達 »