« 残念 | トップページ | 面接・・・撃沈^^; »

2008年10月26日 (日曜日)

お泊り☆

パパが今日まで出張。

なので昨日はじじ・ばばのところにお泊り☆
あいたん生まれてから初めてなのでそりゃぁじじ・ばば大喜び(笑)

実家は自宅から車で近いけどじじの仕事の関係で都内にアパートを借りてます。ということで都内のアパートのほうに泊まりました。

行きはバスと電車で。トータル2時間近く。。。

抱っこ魔の17キロと1泊分の荷物・・・途中挫折しそうでした(笑)

しかも電車混んでて座れなかったのに寝落ちwobbly
腕ちぎれそうでした(笑)

とりあえず無事にじじ・ばばと合流~。
大きなショッピングモールで買い物したりランチしたり☆

あいたんはじじと仲良しで二人でカートでどっか行ったのでばばとゆっくり服とかが見れて幸せでしたheart01

アパートの近くには公園もあっていっぱい遊んだしみんあで銭湯にも行きました。
なんとそこの銭湯子供風呂がありました!
熱いから大浴場のお風呂が苦手なあいたんもお湯がぬるいしおもちゃもあるしなかなか出てくれませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はじじ・ばばが実家のほうに戻るというので車で家まで送ってもらいました。

わたしは昨日の抱っこで全身筋肉痛(苦笑)

夕方過ぎパパが帰宅するのであいたんと近くの駅まで車でお迎えに♪
るんるんのハイテンションでお迎えに行ったのにパパの顔を見たらちょっと半べそになってたのをママは見逃しませんでしたぞっ!

ちょっとぶりに会えて嬉しかったのかいなくて寂しかった気持ちが出てしまったのか・・・(●´艸`)ヾおみあげ買ってきてもらえてよかったね♪「パパがあいたんにおみあげ買ってきてくれたぁ~♪ママのは・・・ないねぇ~」っていやみったらしく言われたけど(笑)

ということでパパの初出張?無事に終わりました~☆

|

« 残念 | トップページ | 面接・・・撃沈^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念 | トップページ | 面接・・・撃沈^^; »