« できましたぁ! | トップページ | お泊り☆ »

2008年10月24日 (金曜日)

残念

残念
今日は育児サークルの日。晴れてたらお芋掘りだったけど生憎の雨(T_T)
お芋掘りはなくなり公民館での活動…と思ったら数日前から風邪気味だったあいたんの咳と鼻水がすごくなってるー!!

ということで今日はサークルを休みました。
サークルのあとサークルのママさんと遊ぶ予定でもあったので残念。

食材がないので近所のスーパーには行ったけど長い雨の1日…ランチにあいたんとホットケーキ作りました☆
レーズンとリンゴとさつま芋入りのあいたんの好物です。風邪でも食欲はなくならず…です(^_^;)

そして今日からパパが出張でいません。初出張!
出先から電話をくれました♪

あいたんが出ると「パパですか」「折り紙してました」となぜか敬語。すぐに受話器がママに帰ってきました。

そして電話を切ったとたんあいたんが「誰ぇ?」って(笑)パパだよって言ったら「誰のパパぁ?」だって(┳◇┳)
パパと電話で話したことがないのでわからなかったみたいでーす(笑)
ドンマイ☆パパ!

|

« できましたぁ! | トップページ | お泊り☆ »

コメント

>>ヨーコさんへ☆
あいたんは相変わらず風邪っぴきですsweat01寝相が悪くて何回布団かけてもなくなってる^^;なので治りかけたと思ったらまた鼻水です~。
ほとんど電話で話すことがなくてわたしも少し緊張しました(笑)
七五三日記楽しみにしてますねぇ~(*´∀`*)ゞ

>>こぐまへ☆
そうなの~パパは電話だと声が違うーー;
わたしも最初「誰?」って思っちゃいました(笑)
あいたんにわかってもらえなくてパパはちょっと寂しそうでしたsweat01

投稿: あいたんママ | 2008年10月29日 (水曜日) 00時04分

すごい!もう電話に出れるなんてup
もしかしてパパさんは電話だと声が変わるとか?
誰のパパ?ってうける(笑)

投稿: こぐま | 2008年10月25日 (土曜日) 11時28分

(´・ω・`)あいたん大丈夫ですか?
風邪が流行ってるらしいですね。。。
パパと初電話ってのがすごいですね!
しかも知らない人だと敬語ってのがまたすごいです!
うちはパパの仕事が昼スギから朝方なので、
マオとパパは直接喋るより電話の方が多いかもです(^^;)
マオの七五三写真は七五三日記のときにまとめて載せる予定で~す(^^)

投稿: ヨーコ | 2008年10月25日 (土曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できましたぁ! | トップページ | お泊り☆ »