« お泊り☆ | トップページ | ごぶさたしております・・・ »

2008年11月 1日 (土曜日)

面接・・・撃沈^^;

今日は幼稚園の面接shine

時間より先にパパに行ってもらって後でママとチェンジする予定でしたが他の方がパパ連れ・・・帰りにくい雰囲気だったので結局3人でしてきましたsweat02

なんだかいつもの幼稚園と雰囲気が違うので雲行きの怪しいあいたんsweat01

集団遊びを見るとのことでパパ・ママと離れることになったら大泣きcrying
しかも非常に激しく・・・。

先生たちも困り顔^^;
しばらく様子を見ましたが離れず泣きやまずで集団遊びは免除にcoldsweats02
その後園長先生たちとの面接も泣いちゃっててできませんでしたsad

にもかかわらず無事に合格できまして・・・sweat01
よかったのですが・・・なんだか不安。
まぁ、なんとかなるか(笑)

午後はパパの誕生日だったのでカラオケダイニグでお祝いnote
午前中の不機嫌あいたんからゴキゲンあいたんに変身しました(笑)
ママも午前中撃沈だったけど昼から飲んで歌って復活しましたぁ~smile

|

« お泊り☆ | トップページ | ごぶさたしております・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り☆ | トップページ | ごぶさたしております・・・ »