« いよいよ。。。 | トップページ | 初日☆無事終了 »

2009年4月 9日 (木曜日)

入園式

やってきました、入園式~happy02

あいたん、入園式が気になるのか「今日どこ行くの?」と6時くらいに目を覚ますsweat01
これでは式の最中にぐずると思って二度寝させたら今度は起きないcoldsweats02

そんなこんなで超バタバタな朝でしたsweat02

そしてビデオカメラのテープの残量が7分しかないことに気づき・・・幼稚園の近くのコンビニに寄るも置いてなかった~><

ということでビデオを撮るもすぐに終わった・・・down

入園式は子供が座ってる後ろにママが座りました。
あいたんはおとなしく座りつつもたまに振り返り「ウチのパパ今変な顔してた」とか笑わせてきますsweat01

式が終わると集合写真。
あいたんは1番前の列に。ママとパパは後ろのほうで離れたけど大丈夫でした(ホッ)

そのあと保護者は懇談会で別室に行くんだけどあいたんに別れを告げずに行ったのであいたんは泣いたらしいです。←本人談。
終わってから迎えに行ったらホッとしたのか大粒の涙をポロポロ流しながら「ぬりえしてたの」と紙を渡してくれました。

今日は本当にいいお天気で汗ばむくらいでしたspa
幼稚園の桜は満開でとてもキレイでした。
Photo Photo_2

 

 

 
なんだかあいたんが幼稚園に通うなんて不思議な感じでまだ実感がわかないけど3年間お友達や先生と楽しく過ごしてくれることを願いますhappy01
ママにもお友達できるかな・・・catface

ママも早起き頑張るぞ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|

« いよいよ。。。 | トップページ | 初日☆無事終了 »

コメント

>>ゆいさみさん☆
遊びに来てくれてありがと~happy01
今日は幼稚園にしぶしぶ行った感じですsweat01疲れてきたかな・・・。
ママは午前保育でバッタバタです~来週からはお弁当、今度は朝がバタバタしそうです~dash

投稿: あいたんママ | 2009年4月16日 (木曜日) 09時54分

見ました! とっても可愛いです。
愛ちゃん、幼稚園楽しんでるみたいで良かったね!!
愛ちゃんの写真、とってもラブリー♪

投稿: ゆいさみ☆★♪ | 2009年4月14日 (火曜日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。。。 | トップページ | 初日☆無事終了 »