« ごぶさたしております・・・ | トップページ | 入園式 »

2009年4月 8日 (水曜日)

いよいよ。。。

あと1日であいたん入園式を迎えます。

やっと準備が終わった~sweat01ギリギリにならないとできないタイプ。。。

はぁ・・・すんごい緊張するぅぅぅhappy02

ってママが緊張してどうする~~~!!

あいたんも楽しみにしてるけど近づくにつれ「ひとりじゃさみしぃ」と言ってみたり。

でもいろんな人にもうすぐ幼稚園だね~って言われると「はい、頑張ります♪」と言ってみたり。

複雑なお年頃です(笑)

前回の更新から今日まで人に会うことが多くあっという間でした。

特に近くに住む幼なじみ、マタニティースクール時代のお友達とは久々に会うことができましたshine

それからサークルで知り合ったお友達とも遊んだり・・・とっても楽しかったぁ~happy01

ホントみんなステキなお友達・・・これからもよろしくお願いしますheart04

先週末は都内に住むじじ・ばばのところへお泊りに。。。

パパは行くの初めて。
2時間かかるので小旅行気分でした。

お昼過ぎに着いてみんなでお花見しました~cherryblossom
昼間から飲んでしまった~bottle

それから銭湯行ったりガスト行ったり・・・。

次の日は昼前にじじ・ばばとバイバイしてアメ横に行った。

花見シーズンってのもあってかかなりの人・・・人の多さに負けてカットフルーツだけ食べて終わりsweat02正味10分・・・。

帰りは池袋の西武でスイーツ買ってきましたぁheart01

やっぱ都会のデパートにはステキなスイーツがいっぱいですねnote
また都内に繰り出したい・・・けど人ごみは苦手です。

ということで無事に入園式が終わりますよぉにcatface

|

« ごぶさたしております・・・ | トップページ | 入園式 »

コメント

>>こぐまちゃんへ☆
ドキドキしてくれてありがとぉ~(笑)
入園式の様子、アップしようと思うのでお楽しみに♪
早く幼稚園=楽しいと思うようになってほしいです☆
駿たんも入学式なんだね~おめでとうだね♪おにいちゃんだぁ^^

投稿: あいたんママ | 2009年4月 8日 (水曜日) 22時01分

いよいよだね!わたしまでドキドキ(なんで?)
駿たんも明日入学式だよ。明日からって所が多いんだね。小学校はともかく幼稚園は楽しいから大丈夫だと
思うよ!ただ最初のころは戸惑うかも・・・だけどね。
あいたーんheart04がんばってーhappy01

投稿: こぐま | 2009年4月 8日 (水曜日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたしております・・・ | トップページ | 入園式 »