2008年3月15日 (土曜日)

夕飯☆

週末はパパちゃんお料理デー☆

今日は冷凍庫に海老とイカがあったので・・・。

イカのチリソースとエビマヨでーすheart04
パパは中華が得意です^^

Photo_3  

 

 
写真を撮ろうとしたらあいたんが自分のごはんも撮れと・・・強引に入れてきました^^;
エビマヨのキュウリはあいたんが飾ってくれました☆

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日曜日)

ありがとう^^

恒例のパパちゃんお料理デーnote

Photo  

 

 
今日は麻婆豆腐と豚肉のみそ炒めですw(°0°)w オォー
本日もまたとても美味しくいただきましたっheart04
あいたんも食べられる辛くない麻婆豆腐なのであいたんも完食ですv^^v

昨日は土曜出勤、今日は近隣のお店を4件もはしごしてお疲れだったとは思いますがおいしいお料理どうもありがとうlovely

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土曜日)

おいしぃヾ(´▽`*;)ゝ"

早いもので今週もあっという間に週末を迎えました☆

またまた恒例の!?
パパちゃん夕飯担当DAY(●´艸`)ヾ

Photo  

 

 
今日はパパお得意の餃子で~すheart02
揚げ餃子も作ってくれました♪(焼き餃子、写真だと焼き色が濃く見えますねぇsweat01
揚げのほうは中身が玉子だったりウィンナーだったりチーズだったり・・・ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日もママが作ったのはスープのみです・・・ホントすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ちなみに先週末、有給入れてパパは3連休だったわけなんですが3日とも夕飯作ってもらってしまったワタシ・・・いい加減にせいっ(○ `ー´)○バキッ!

Photo_2  
 
 
 
 
日曜に作ってもらったのはチャーシュー丼ですhappy02
チャーシュー、いっぱい煮込んでやわらかくて味がしみててまいう~でしたぁnote
この日はスープすら作らなかったワタシ・・・ホントやばいです(;´艸`)ぁぁぁ

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土曜日)

今週も。。。

ここ最近週末はパパが夕飯を作る流れになっています♪(ありがたやぁ~♪)

ということで今週もお願いしちゃいました(●´艸`)ヾ

せっかくなので写真を撮ってみました☆恥ずかしながら載せてみます(●´ω`●)ゞテレ

Photo_3  

 

 
右がエビマヨ、左が玉子とトマトの炒め物です♪
エビマヨかなりまいう~でした(*ノω<*)♪
玉子のほうは私すごく好きでよく作ってもらいます。

私が作ったのお味噌汁だけヾ(;´▽`A``アセアセ

主婦業がサボれる週末です。って違うかっ!
あはははぁ~(;´艸`)ぁぁぁ

| | コメント (4)