2006年5月 5日 (金曜日)

快適!?バスタイム♪

Photo_20今、あいたんのお風呂で使っているバスチェアです☆先日西松屋で購入しました。首がすわるまではくまの形をしたスポンジにあいたんを寝かせて洗ったりしてました。最初は抱っこしてたんですけど腱鞘炎で左手が使えない時期があってこのスポンジが大活躍でした。ですがスポンジもだんだん小さくなってきてしまいバスチェアを購入することに♪ママがキティちゃん好きなのと値段もお手ごろだったので即決。使い始めはおしりのところにも滑り止めがあるものがよかったかな?と思いましたが慣れてきたら大丈夫でした。ただおもちゃのついたセイフティバーみたいなのが片側しかはずれないのでちょっと不便な点も。今はフルリクライニングで使っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水曜日)

☆ひよこっこバウンサー☆

Photo_12


2週間ほど前ですか・・・悩みに悩んで買ったのが“ひよこっこバウンサー”です。我が家では出産前にハイアンドローチェアを用意していてリビングで使う予定でしたが今ではすっかりお風呂の脱衣所で使ってしまっています^^;しばらくリビングではねんねスタイルでしたが首がすわってきたころからねんねではご不満のご様子。そこでバウンサーを買おうか悩み始めました。ネット通販でいろいろ見てみましたがどーも気になってしかたなかったのがこのひよこっこ。ひよこもかわいいけどバイブレーション機能付きなとこがなによりも気になる。これで泣きやむらしい。そしてついに購入~~~。バイブで泣きやむことはなかったけれど^^;まぁそこそこいい感じ。おもちゃとミラー付きでミラーに釘付けになってます。しいて言えばリクライニング機能があればもっといいのにっていう感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)